日記

日常ある事を書いています

12月12日

私はクリスチャンになって6年になりました。
今まで宗教には全くと言っていいほどに興味がなく


なんで教会に行くようになったのかっていうと
いくつかの理由の一つに賛美を聞いてかなぁって思います。


ゴスペルとか讃美歌って知ってる人もいると思います


教会で聞いたり歌ったりもちろん演奏もしたりね。


日本語の賛美って今はいろんな方が作られていて
だけど少ないのかぁって思います。


ホントにいいのあるから探してみてくださいね(^_-)-☆


私が最近よく聞いてるのが
横山大輔さんの「希望は失望に終わらない」という賛美です。


毎日のように聞いています(^^♪


神様を信じて歩めば希望があふれ失望には終わらない


本当にこの曲に出る歌詞のように
希望は失望に終わらない。

×

非ログインユーザーとして返信する