日記

日常ある事を書いています

12月16日

御言葉は神様が私たちに残してくれた
御心が詰まっています。
1つ1つを大事受け止めることが
私たちには必要なことじゃないかなぁと
思います。
何年も教会に通っていても
御言葉の意味が分からないことも多くあります。
だけど神様の歴史は
私たちを創造した時から始まっているので
本当に多くの人が教会に集まり
主に礼拝し賛美出来る日まで
ブログは続けたいと思います。
来年からはいろいろ教会でのイベントなんかも
考えてここに載せていこうと
思っているので
興味がある人もない人も関係なく
1度教会に遊びに来てください(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する