日記

日常ある事を書いています

12月27日

毎日の事だけどご飯のメニューを
考えるのって大変ですよね(;^_^A


何が食べたいか聞くと
「お肉」とか「魚」とかしか言ってくれない日や


昨日も食べたメニューだったり
なんでもいいよとかね^_^


食べれることへの感謝があるから
こだわらない人もいると思いますが(;'∀')


毎日何でも食べれるのは
有り難いことだなぁって思います。


世の中には食べれずに困っている人も多くいる中で
私たちはって思うと


お米一粒でも大事に食べるように
子どもたちにもそうだし
自分自身も食べるようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する