日記

日常ある事を書いています

12月31日

今年も終わりますね。
毎年1年を振り返ることをするけど
悔い改める事ばかりで
私の1年ってって思う事があります(;^_^A


皆さんの1年はどんな1年でしたか?
良いことがあった1年ですか?
私と同じように悔い改めることの多い1年ですか?
(私と同じような人は少ないですね(;'∀')


1月1日の初めの元旦礼拝を教会でありますが
2020年も神様が私たちを守ってくださるように
祈ります。
今年もブログ見て下さりありがとうございました(^^♪
2020年もよろしくお願いします。
良い年を迎えて下さいね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する