日記

日常ある事を書いています

2月11日

今日は久しぶりにカットしに行きました。
なんせ髪が多くて大変で(;^_^A
それに加えて髪の質が悪いしで
本当に最悪な髪です( ノД`)シクシク…


今日は今まで行っている美容院が
予約でいっぱいってのもあるし
いつも切って✂もらってる人が辞めてしまって
違う人に切ってもらったけど良くなくて(-_-;)


なので思い切って美容院を変えました(^^♪
そしたら大正解!で凄くいい感じに切ってもらいました(^_-)-☆


行き慣れたところから違う所に変える勇気はいりましたが
思い切って正解でした(*^^)v


何か思い切って変えたり
これから何かを変えたい人っていますか?
それは何をしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する