日記

日常ある事を書いています

2月10日

1ヶ月日が過ぎるのが早いですね💦
もう2月になっていて


今年は何かやりたいと思ってて
今教会の中で話してるのは
「子ども食堂」をしたいねって
話してて。


それはどういうことかっていうと
1人で子供育ててる人や
親がいても共働きの家庭だったり
って多いじゃないですか


寂しい思いをしてる子供たちの為に
少しだけど何かできないかと思って
今いろいろ考えていて


一応今年出来ればといいという
気長い話ではありますが(;^_^A


また決まれば報告したいと思います。


子供の笑い声を楽しいおしゃべりが
出来る場が出来たらいいなぁと思います。



詩編32:8
わたしは、あなた方に悟りを与え、
行くべき道を教えよう。
私はあなたがたに目を留めて、
助言を与えよう。



前に載せた本に書いていた聖句を
出来るだけ毎日書いていきます。
気になる事などあれば
いつでも声を掛けてくださいね。
返信遅れても必ずメッセージは送ります。

×

非ログインユーザーとして返信する