日記

日常ある事を書いています

2月12日

もうすぐしたらバレンタインデー
去年息子は3つもらってきてて
今年はどうかなぁって感じではあります(;^_^A


学校自体チョコレートを持ってくることは
ダメなはずなので
(それでも持ってくる子は持ってくるけどね💦)


お返しもちゃんとしないとダメなんだけど
去年は1人しか出来なくて
言い訳になりますが💦💦
去年作るのをホワイトデー過ぎてから
思い出して
慌ててお返しと思っても休みになってしまい
流れてしまいました(-_-;)


1人は返せました(;^_^A
何で1人だけって思った人いると思いますが
その返した子は親が近くで八百屋さんしてて
買い物に行くときに会えるので
その子には返す事が出来ました。


後の2人はもらった女の子を良く知らなくて
ママ友とかって付き合いをしてなくて
返しようがなくそのままになった感じです。


今年はまずバレンタインデーの日に返そうと思ってます。
なのでこれから買い出しに行ってきます。


かわいいのを作って返せればと思います(^_-)-☆


詩編34:4
主をおのれの喜びとせよ。
主はあなたの心の願いをかなえてくださる。

×

非ログインユーザーとして返信する