日記

日常ある事を書いています

お昼ご飯の後の楽しみ♡

今日はあまりにも安くて
ついつい我慢が出来ずに買ってしまった~(;^_^A


それは・・・・・・
これです

あんドーナツ😍😍😍
ブログに載せるほどのものではないけど(;^_^A


なんと1つ49円!!!
一緒に働いてる人にも買ってしまった💦


私はこのドーナツに限っては
このこの周りの砂糖はなくてもOK🙆な人で


お店によったら砂糖が付いてないタイプもあるよね


昼ごはん控えめにしないと(笑)






私ねあんドーナツの写真
20枚も連写してしまってて
それを載せる時に気づきました💦

×

非ログインユーザーとして返信する