日記

日常ある事を書いています

3月4日

私の息子なんですが
男の子だからか分からないのですが
機会を触るのがやたら好きで
携帯とかパソコンとかを触りたいみたいで
古い使ってない携帯を渡しても
いじっていてパスワードを自分で入れて
分からなくなってしまい使えなくなってしまったり


この間はというと
自分でスマホを作ってました(^^♪

GALAXYのスマホが欲しいみたいです
後こんなのもあったので

コピーをしてあげた時に
この絵が付いてて
それで作ったみたいです。

これはすごく喜んでいました(^^♪
「ママLINEやろう」
「YouTubeもあるし~」といいながら
見せてくれました。


手書きのもので納得して
してくれてる時期はいつまでなんだろう(;^_^A
でも可愛いですねこの時期のこどもは(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する