日記

日常ある事を書いています

4月24日


もう4月もあと何日かで終わりなのに
コロナはいつまで続くのかなぁ(◞‸◟)


昨日そういや前にブログで言ってた
運動の中で1つしてみました。


3分間手足を動かす運動。
結構きついし3分というう時間を
甘く見てました( ;∀;)💦💦
何かを根気よくすることは
本当に大変なことですね。


運動だけに限らず続けてしていることって
ありますか?


私はブログが今のところ長く続いてるのかなぁ
と思います。


3日坊主になるんじゃないかなぁ
と思っていたけどね💦


続けられてるのもブログを見てくれている人が
いるのも感謝だしね(^^♪


本当にいつもありがとうございます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する