日記

日常ある事を書いています

6月1日

昨日は教会のメンバーの20年の
記念のお祝いがありました。
私は教会に通い始めて6年で
分からないことが多いけど
20年の信仰生活で本当に苦労もされてるだろうし
その中でも神様の見守りがあって
神さまの恵みだけがあって
ここまで20年頑張ってこれたんだろうなぁと
思います。

教会では何年目でも一緒にお祝いをします(^_-)-☆
食事は今回は違う方が用意してくれましたが
ケーキは私が作りました(^^♪


すごくアットホームな教会なので
教会に来たことない人も
教会に行きたいけど迷ってる人とかも
1度声を掛けてくださいね。


最近は新しい人も来てたりもするし
是非来てくださいね(*^^)v✨

×

非ログインユーザーとして返信する