日記

日常ある事を書いています

ランキング!

今年に入ってからセミがうるさく鳴いてますが
鳴き声を聞いてるだけで汗が(;´Д`A ```
でも短い命だから鳴き声もね我慢我慢(笑)


今日なんでタイトルがランキングかって言うと
私の息子の怖いものランキングなんです💦💦


1位なんだと思いますか?


なんと!なんと!なんと!あの!あのですよ!


セミが1位なんです!
どう思いますか?今の男の子は
虫が苦手なんかなぁ(;^_^A


その後のランキングもビックリなんですが


2位カラス
3位クモ

このランキングの前にあったランキングには
1、セミ 2、ママ 3、カラスこれだったんですよ💦
この中に私が入るのもホントに笑いました((´∀`)


毎回怖いものが変わるので
子供に○○ランキングを付けさせたら
面白い事が分かりました^^;



セミが怖いとは・・・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する