日記

日常ある事を書いています

いのり

教会では祈りをしますが
私はまだ長く祈る事は出来ないのですが
私の先生に祈れないときには
賛美をしてと言われ賛美をしたりします。


賛美は本当に力がある
前にも書きましたが人の心を揺さぶる力があると思います。
賛美も神さまにする祈りなので。


神さまに祈る祈りの中でこんなのがあります。




天にいますわたしたちの父よ。
御名があがめられますように。
御国が来ますように。
みこころが天で行われるように
地でも行われますように。
私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。
私たちの負いめをお許しください。
私たちも、私たちに負いめのある人たちを許しました。
私たちを試みに会わせないで、悪からお救い下さい。
「国と力と栄とは、とこしえにあなたのものだからです。(マタイの福音書6:9-13)


いつも祈る時は少し違いますが
このような祈りを神様にします。


聖書に書かれてるぐらい祈りというのは大切なものです。
私も皆さんが平安に神様の祝福があるようにと祈ります。


いつも感謝します。これからもよろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する