日記

日常ある事を書いています

6月29日

後1日で6月も終わりますね。
いろいろある半年でいいことも
悪い事も(;^_^A
その中でもコロナは皆さんもそうだし
私も大変な状態になりましたね。
今も大変な状況の中におられる方もいると思います
早く元のように戻ることを願います。


今日はいろんな方のブログを見てて思ったんですが
何か皆さんはいろいろと趣味をいかして
自粛中過ごされてるんだなぁと感じました。


私は本当に無趣味なので自粛中に
どうすればいいのか困って何も出来ず💦


フォローをさせてもらってる人は
編み物が得意な方や
ハンドメイドの物をしている人たちとか
いろいろやっては見たいのですが
どれもなかなか続くことが出来なくて(;'∀')


それに凄い不器用なのでかなり
何かをするにしても大変で。


自粛中にこんな事しましたとかあれば
教えてください。


いつも見てくださってる方。
はじめてブログを見て下さった方
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する