日記

日常ある事を書いています

わたしには

2人の子供がいます。
1人は今は高校生になっていますが女の子👩


娘とはいろいろ事情があり
別々に暮らしています。


娘👩と息子👨のお父さんは
違います。


色々書くと何からけばいいか分からなくて💦


娘とは何年も会えていなくて
今は私の方の実家で生活をしています。


今は高校1年生になっていて
素敵な女の子になっているんだろうと思います。


娘ともいつかは会いたいですが
現実まだ会えない状況にいてて
いつかもし娘が愛に来てくれるようなことが
あればその時には環境を整えなければと思っています。


ホントにこれは勝手な私の思いだけなので。
身勝手な思いとしてみて下さい。


クリスチャンになって
現実に目をそらすことなく
娘の為に祈ってます。
今はまだ会う勇気がなくて


神さまは私たち家族に
新しい良い道を用意してくださってると
信じているので
神さまに委ねてただ
私は神様に祈るだけだと思います。




イエスさまはますます知恵が進み、
背たけも大きくなり、神と人とに愛された。(ルカの福音書2:52)


愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているように
すべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります
                    (ヨハネの手紙第三2)



平和の神ご自身が、あなたがたを全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨の時、責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、からだが完全に守られますように
                    (テサロニケ1 5:23)


この祈りが私が子供たちにしている祈りです。

×

非ログインユーザーとして返信する