日記

日常ある事を書いています

7/16

今日は朝からバタバタで
子供を学校に行かせてから
教会にきてお弁当を作ったりして
やっと、今落ち着いて座っています。


お弁当の写真撮り忘れたんだけど
キンパを作りました。
韓国の海苔巻きで
御飯がごま油と塩であじをつけて
私はいりごまも一緒に入れました。


中の具はいろいろみたいですが
今日は・にんじん・たくあん・焼肉(お肉炒めたの)
小松菜あと何か忘れました(;'∀')


中にたくさん入れて巻くのが
好きです(^^♪


皆さんの中にも作ったことある人いますか?
簡単だし美味しいですよね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する