日記

日常ある事を書いています

素敵

私は教会の中でもまだまだ勉強不足ではあります。
だけどイエスさまを知らない人に
伝えていきたいと思いこのブログを始めました。


日記を書いたりするのは苦手だけど
イエスさまを知らない人がイエスさまを知り
受け入れられるまでずっと伝えたいと思っています。


今私のブログを見てくれてる人の中にも
手を差し伸べてほしい人、苦しんでる人が
いるなら
イエスさまは愛の神様だから
イエスさまの話を聞いてほしいと思います。


例えば100人の人が私のブログを見ているとして
その中の1人でもイエスさまを受け入れられる人が現れたら
すごく素敵な事だと思うしね😊



だから神様の御心を伝えることはしていきたいと思います。
日本中の人がイエスさまを受け入れる日まで
私はしつこいので伝えたい。(笑)



神さまの御心は(御言葉)


わたしは、あなたに約束したことを
果たすまで決して見捨てない。
(創世記28:15)


この御言葉を信じて伝えたいと思います。


約束を守ってくださるのが神様だから。


あなたの神、主は、あなたと共に歩まれる。
あなたを見放すことも、見捨てられることもない。(申命記31:6)

×

非ログインユーザーとして返信する