日記

日常ある事を書いています

9/2

何かに打ち勝つ事って難しいですよね。
ギャンブル依存だったり
買い物依存だったり
物ではなく人に依存してしまうことも
あると思います。


何かに依存してしまってて
大変な思いをしたり
これって依存なのか自分では
分からずいてる人も
いるかも知れないけど


私もいろいろな依存から
戦う一人です。
クリスチャンになって
人にではなく
神様に祈り助けられたこと
見えない神様にだけど
助けてもらいました。


なので私は祈って
神様に正直になって
いつも助けを求めます。
もちろん神様は私のことは
何でも知っているけども
自分の口で認めて
告白するのを待ってくれるのが
キリスト教の神様だと
信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する