日記

日常ある事を書いています

神さま

このようなカードを見たことありますか?
これはクリスチャンショップで購入したものですが
絵がうまければ私もこんなのを
作りたいのですがなんせ幼稚園の子供以下で
かなりヤバい絵を描くので(;^_^A


御言葉を少しでも多くの人に
読んでもらいたいと思います。
神さまの歴史を知れば
人を判断したりすることもしなくなるし
誰かを傷つけたりもしないで
神さまの愛で愛せるようにもなると思います。
神様のことを
知ってみたいと思う人は声を掛けてください。


コロナの中なのでネット環境さえあれば
いつでも気軽に声を掛けてください。


今日1日も皆さんの事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する