日記

日常ある事を書いています

11/2

11月になりましたね(*^^*)
今年もあと2か月ですね。


コロナでいろんな事を諦めたり
出来なかったこと制限されてたこと
来年はコロナも嘘かと思うぐらい
消えてなくなり
元々の日本になればいいですよね(^^♪


私はあと2か月いろいろ
やりたいことを考えましたが
調理に関することで
11月からいろいろ資料を集めたりして
来年の1月から勉強をしようと
今から考えてます。


調理師の免許が欲しいとは
昔っから思ってはいましたが
なんせアホなので勉強が( ^ω^)・・・


でも今はやりたい気持ちが
あって何年かかるかもしれないけど
調理にかかわる免許が取れたらと
思っています。


もし詳しい人いたら
こんなのだったらいいんじゃないとか
教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する