日記

日常ある事を書いています

11/5

今日は2回目のコロナのワクチン接種に行きます。
1っ回目の時は次の日に腕が痛くて
2回目の方がしんどいと聞くので少し不安ですが
後で行ってこようと思います。


話は変わり( ^ω^)・・・
息子の運動会に行ってきました。
3部構成になっていて
コロナの事があって3部のみ
親も見に行けるので行ってきましたが
親がいる場所は決まっていて
凄く先生方の配慮もあって
息子の成長を見ることが出来ました。


今年もコロナで行けないか
日曜日に運動会で見に行けないか
どちらかだと思っていたので
平日に見れたことにも感謝でした(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する