日記

日常ある事を書いています

11/15

教会で食事を作っていますが
みんながたくさん食べるのもあったり
食べることが好きで
今日からダイエットメニューを
作ることにしました。
私自身もダイエットをしてるのでいいのですが
多分慣れるまでは味も気にかけて
作らないとダメかなぁと思い
今からメニューを考えるのが大変です。
またいいアドバイスお願いします。


良く使う食材はキノコだったりブロッコリー
がいいと聞くので使ったり
豆製品だったり使ったりもしようと思っています。
お肉は胸肉だったりささみだったり
後は赤身の肉も取り入れようと考え中です(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する