日記

日常ある事を書いています

難し~い

タイトルがいつも難しい(;´Д`A ```
今日は御言葉を書こうと思いますが
神さまは愛の神様。


私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、
私たちの罪のために、なだめの供え物としての
御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
(第一ヨハネ4:10)


神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして
滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。
(ヨハネの福音書3:16)


愛の神様だと分かる御言葉は他にもありますが
私たちの罪を背負い十字架に付けられ
罪のないイエスさまが死なれた。


いつも自分自身を振り返る事って大事な事で
人間生活していると多くの人に助けられながら生きてると思います。


だから本当に毎日が感謝をしないとダメだと思うし
神さまを見る事も人間はしないといけない事だと私は思います。


私も神様の事をもっと学ばないとダメだと思います。
だから聖書があるんだし😊

×

非ログインユーザーとして返信する