日記

日常ある事を書いています

12/13

もうすぐクリスマスが来ますね(*^^*)
皆さんのクリスマスの予定は何かありますか?


私は毎年教会の集まりがあって
全国から静岡の御殿場に集まります。


最近までコロナの事もあって
集まりは控えていましたが
今回は換気などいろんな面で考え
配慮し集まりが出来そうなので
集まる予定です。


教会でのクリスマスは
まずは聖書のみことばを聞き
賛美(ゴスペル)をして
祈り神様に感謝します。


聖なる場所でのクリスマスは
本当に新しい気持ちにもなるし
神さまの祝福も多くある時間じゃないかなぁ
と私は思います。


だけどまずは神様に感謝をささげればと
思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する