日記

日常ある事を書いています

なんで?

教会っていう場所に拒否感があるんだろ??
私自身も拒否を示してた1人なんだけど。
テレビとかで宗教の悪いイメージがついてるからかなぁ?
後は興味がないって人もいるよね^^;


このブログを始めてからどう話せばわかるのか
どう話せばイエスが必要となるのか。


毎日考えはするけど脳みそ小さすぎて
いい答えが思いつかなくて(;^_^A(笑)


だけど神様がこの世を作ったのは確かな事で
また私たちは亡くなったら神様のもとに帰るけど


神さまに天国で会った時にどんな顔をして会えばいいのか


私も何年も生きていると本当に人には大きな声で話せない事も
沢山あるけど


まだクリスチャンになってから日は浅いけど
神さまの前に出た時に少しは堂々と立てるようになりたいから


多くの苦しんでいる人に出会い
早くイエスさまを伝えたい気持ちはあるから


ブログ見てくれてる人で
話を聞いてみたい人は気軽に声を掛けて下さい。


教会は苦しむ場所ではなく
神さまの前で休む場所かな。
神さまを探す場所でもあるのかなぁ



2.昼は昼へ、話を伝え、
夜は夜へ、知識を示す。


3.話もなく、ことばもなく、
その声も聞かれない。


4.しかし、その呼び声は全地に響き渡り、
そのことばは、その言葉は地の果てまで届いた。
神はそこに、太陽のために、幕屋を設けられた。


5.太陽は、部屋から出てくる花婿のようだ。
勇士のように、その走路を喜び走る。
(詩編19:2-5)

×

非ログインユーザーとして返信する