日記

日常ある事を書いています

12/21

2.3日前の夜に息子が
やらかしていました(;^_^A
何をしたのかというと( ^ω^)・・・

見てください!この眉毛!
自分でカットしたようで✂
学校行く時には気が付かず
(帽子をかぶっていたのもあって)


学校から帰ってきて
顔を見ると眉毛は切れてるし
耳の横の髪は片方が短いしで


おこるより前に
笑ってしまって(;^ω^)


後から注意はしましたが


いろいろやるのも
男の子だから仕方ないのかなぁ
と思う心もありますが
何と言っていいのか(;^_^A


子供の時にこんな事やりました
ってエピソードあったら聞かせてください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する