日記

日常ある事を書いています

8月1日

タイトルを考えるのが苦手なので💦
今日から8月の初めって事もあり
日付けを書いていこうと思います😊


今日から8月ホント1年ってあっという間ですね。
今年1年を振り返ってみて何か変った事
何か自分の変化だったりってあったのかなぁ
って考えたりしましたが
毎年同じかなぁ💦💦


年の初めには決まっていう事が
「今年こそダイエットしよう~!」って言うけど
出来たためしが無くて(;^_^A


ダイエットしたい気持ちはあるんだけど
リバウンドが怖かったり
続きそうなダイエットが分からなくて
けっきょく毎年出来ずにいる💦💦💦


なんかずぼらな私でも続けれるダイエットってないのかなぁ^^;

×

非ログインユーザーとして返信する