日記

日常ある事を書いています

3/15

皆さんは落ち込んだ時の
解消法は何かありますか?


私は教会の中ですごく尊敬している方と
話をするのがすごく落ち着きます。


教会に通って20年以上の方ですが
凄く低い姿勢で私に合わせて話を聞いてくださったり
クリスチャンなので祈りを
私の為にして下さっています。


人間は喜怒哀楽があるので
浮き沈みもみんなあると思いますが
その時にどうやって
解決するかが大事じゃないかなぁ
と私は思います。


自分の中のもやもやを
すっともっていても
自分にはマイナスだし早く
良くなるように解決するのは
イエスさまだと思います。


イエスさまが出合わせて下さった
人だから絶対に人を判断したりもしないし
イエスさまをしてる人は
イエスさまのように温かい人が
私は多い気がします。


(これは私が思うだけかもですが(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する