日記

日常ある事を書いています

3/11

今日はイエスさまの事を少し
書いていこうと思います。


皆さんは神様はどんな存在の方ですか?


キリスト教の神様は人として来られて
自分を無にして仕えてこられた神様は
愛の神様であり全知全能の神様です。


私自身まだクリスチャンになって
日が浅く聖書の教えをチャンとは
伝えられないけど


私の心の中でイエス様はいつも
一緒におられて
辛い時も楽しい時も
腹が立つときも自分より激しく表現され


だけど初めて私たちを造った時から
神さまは私たちと共にいるのが
イエス・キリストだと思います。


見えない神さまであっても
神さまは聖書を見れば
教えてくれるし励ましてもくれるし
力も知恵も与えてくれる神様です。


なんか自分の中にいる神様を
紹介したくて書きました。


皆さんの中でも神様がおられ
神さまが守ってくださるように
いつも祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する