日記

日常ある事を書いています

3/16

人と人のつながりって
本当に大事にしないといけないなぁと
思いますね。


私は人間関係はいい方だと思いますが
人に騙されやすい事もあって
人との付き合いを深くすることを
避けてきましたが


教会に来るようになり
人ととの付き合いを改めなおして
今はもう1度人を信じれるようになり
神さまに感謝の日々です。


人との付き合いの中で
トラブルは付き物かなぁと思いますが
避けて通りたいのに
避けることが出来なかった人生でした。


人とのトラブル
人を信じられなくなったこととか
ありますか?
ある人はどのように解決しましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する