日記

日常ある事を書いています

4/27

毎日の食事って大変ですよね(;^_^A
たま~に休みたいなぁって思ったり
するけど
でも食べさせないといけないから
メニューを考えて作りますよね。
何時間も何を作ればいいか悩む時も
あったりもします(;^ω^)
毎日メニューはどのように決めますか?
ブログを見ていると
作り置きをしてる方とか本当に
参考になります。
私は昼と夜を教会のみんなと食べるので
毎日だいたい子供も入れて20人ぐらいの
食事を毎日作ります。
なので好き嫌いもあったりと
メニューを考えるのだけでも大変です。
時短メニューとか節約メニューとか
知ってる人いれば教えていただきたいです💦

×

非ログインユーザーとして返信する