日記

日常ある事を書いています

5/26

5/24に私の誕生日をお祝いしてもらいました。
何歳になっても人から祝ってもらえるのは
感謝なことだなぁと改めて思いました。


そんな中息子がプレゼントと
初めて手紙を書いてくれました(;´∀`)


その内容が感動して
小さい頃は寂しい思いもしたけど
キリスト教に来てて良かった。
ママもたくさんの人に
「おめでとう」と言ってもらえて
愛されてるね(^^♪って


もっとたくさん書いてありましたが一部だけ(;´∀`)


クリスチャンになる前の生活と
クリスチャンになってからの生活では
違う部分が本当に多いので
息子が(10歳)ですが
キリスト教に来て良かったと
言ってくれてるのが
私が自ら選んだキリスト教だけど
正しかったんだと改めて思い
感謝の溢れる1日でした(^_-)-☆


息子がくれたお花です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する