日記

日常ある事を書いています

8月2日

夏休みまだまだありますね(;^_^A


子供たちも何処かに連れて行かないとって


考えてるけど子供たちの意見がバラバラで💦


だから親が決めないとダメかなぁと思ってますが


関西の子供に人気な場所を探さないと❕


プールも考えたけど親同士が水着着れる体系ではなくて( ´艸`)


水着ってなるとかなりの勇気がいるかと思うし💦


そうなると近場で何かないかなぁと思ってるけど(*_*;


子供がいる親はホント子供の事を考えるとね


毎日ご飯も食べさせたり大変ですよね😊


長い夏休み頑張って乗り越えないとね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する