日記

日常ある事を書いています

6/17

何で今日はこんなにもι(´Д`υ)アツィーの~
大阪は30度あるみたいで
外に出ると溶けそうになりますね(;^_^A


暑い時期は何をするのも
億劫になりますね💦


今日朝から息子がしんどいというんだけど
時間割を見れば体育もあり
算数もありで苦手な授業ばかり
だから明日は休みだから頑張って
学校行ってねと言って行かせました。


子供が学校に行きたくない
というと休ませた方がいいのかなぁ
と考えてしまいますが


いつも子供と話をして
何で行きたくないのかを確認してから
判断するようにはしています。


間違って判断してしまうことも
あるけど
子供とは何か問題があれば
話を聞いて話をするようにしています。


子育てに悩む事が多いけど
全ての事を神様に聞きながら
子供との会話をするようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する