日記

日常ある事を書いています

8/31

今日で8月も終わりですね。
朝早く目が覚めたので
息子を学校まで送って行き
買い物を済ませて教会に来て
掃除が苦手な私が掃除をしました(;´∀`)


みんなで掃除する時もあって
教会の人は掃除をこまめにしている方なんだけど
私は( ^ω^)・・・(笑)


なのでまだ人の少ない時間に掃除をしましたが
なんせ教会がクーラーのない所もあるので
かなり暑くて(;´Д`A ```汗が異常なぐらいタラタラ😢


それでもなんとかキレイにしました(*^^*)
凄く朝から掃除すると気分がすっきりするし
教会もきれいになって気持ちいです(^^♪


朝早く来た時は頑張って掃除しようと思います。


みなさんのなかで毎日欠かさずしている事あれば
教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する