日記

日常ある事を書いています

10/11

1日の中で何をしている時間が長いですか?
私はキッチンに立っている時間と
買い物に出かける時間が長い気がします。


今日知り合いの方と話をしてて
「1日って早いですよね」って話してて
確かに1日はあっという間だなぁと思って


朝子供を学校に送り出してから
帰ってくるのも早い気がするし
(子供は学校にいる時間が長いと言ってましたが(;^_^A


学生の頃は確かに1日が
すごく長く感じていたと思います。


でも歳を重ねても時間を感じるスピードは同じだなぁ
と思います。


皆さんはどうですか?
1日あっという間ですか?
それとも長~い1日ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する