日記

日常ある事を書いています

10/10

今日は体育の日だと思っていたら
名前が変わって「スポーツの日」に
なってたみたいで最近知りました(;^_^A


この連休はどのように過ごしていますか?


私は毎日教会に行き
毎日同じことの繰り返しではありますが
でも何かやることがある事は感謝なことだし
手を抜かず心を込めて毎日しています。


私は普段は教会の中で食事を用意していますが
メニューが決まらない日でも
買い物に行き料理をしますが
みんななんでも食べてくれて(子供は大変ですが)
本当に感謝なことだなぁと思います。


日々の生活の中で聖書を通して学んだことは
「毎日感謝をする事」だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する