日記

日常ある事を書いています

5/14

今日は母の日ですね
お母さんにあげる側の人もいれば
もらう側になった人もいますよね
皆さんはどちらの側ですか?
両方共の人もいますよね(;^_^A


わたしにも子供がいますが
冗談で子供に「ママにも何か頂戴ね」
といううと
何かその辺においてある本を持ってきて
渡してきたと思えば
昨日私のパソコンを触ってるなぁと
思ったら
折り紙でカーネーションの作り方を調べていました(*^^*)
(実際には貰えていませんが(;^_^A
だけど作ろうとしていた気持ちが嬉しいなぁと
思いました。
プレゼントをもらうより
子供がそのときどんな気持ちで
カーネーションを作ろうとしていたのか
すごく嬉しい母の日になりました。


後昨日なんだけど
息子の仲のいい友達が
可愛いキーホルダーをくれました。
(教会の中の友達です)


可愛くないですか?
一つ一つ丁寧に綿を詰めて作ってあります(^^♪
子供からもらうものは
発想も面白いものが多いし
貰うと嬉しいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する