日記

日常ある事を書いています

8/5

聖書を手に取って読んだことがある人って
どのぐらいいるんだろう?


書店に行ってもたま~に聖書があるコーナーにいる人に
会うけど
なかなか本屋では声を掛ける事も出来ずにはいましたが
前に話しかけるとその人は男性の方でマザーテレサに関心がある人でした。
何度か教会にも来たんですが
教会から家が遠いみたいで通うのは大変だったみたいです。


私も教会に通うまでは聖書は知ってても手に取ることはなく
書店に行くとファッション誌を買いにいくぐらいで


だからブログにイエスさまの事を書く時に
何から何を書けばいいのか困ります💦


私の中のイエスさまは愛のある方で
私たちのそばから離れることなく守ってくださってる
私たちが求めれば答えて下さり
約束を必ず守ってくださる神様。


そんな神様を信頼して信じて
一緒に歩む事のできる人が多く集まる事を願っています。


後教会では賛美(ゴスペル)などをしたり
楽器などもいくつかあるので一緒に出来る人がいればとも思っています。


わたしを愛する者を、わたしは愛する。
わたしを熱心に探す者は、わたしを見つける。(箴言8:17)


神さまが言われてる事なので
一緒に神様を探す人を求めます。

×

非ログインユーザーとして返信する