日記

日常ある事を書いています

11/24

最近LINEとかインスタなどの

SNSを利用して

聖書の勉強を一緒にしませんかと

載せた所

先日1人の女性の方から連絡があり

聖書の勉強をすることが出来ました。

その方は若い頃教会に通っていったみたいです。結婚をして、旦那さんが

クリスチャンの方ではなかったので

教会に行かなくなったみたいです。

だけど、神さまを求めて1人で勉強されたり

していたみたいです。 

人には霊と肉と魂がありますが、神さまを

自然と霊と魂が求めてたんだと思いました。

本当にその方と出会え再び聖書を見る時間を

一緒に持てて感謝しました。

皆さんの中でも聖書の話が気になる方いましたらご連絡頂ければ幸いです。


私は今74歳のお父さん(自分のじゃなく)と

毎日聖書の勉強をしています。

お父さんは聖書の話を聞いていると 

元気になるよと言ってくれました。

イエスさまの話しをすると自然と

楽しくもなります(^-^)✌️

×

非ログインユーザーとして返信する