日記

日常ある事を書いています

11/17

以前から今日の御言葉というタイトルで
御言葉を載せていましたが
最近ではオンラインでの聖書の勉強をすることになりました
多くの方が参加してくださったら嬉しいです。


昨日は第1回目だったのですが
以前から御言葉を見て下さってた方が
参加してくださり
凄く恵み深い時間を持つことが出来ました。


たくさんの人が集まり神様の言葉を
分かち合う時間が幸せなことだなぁと思います。

皆さんの貴重な時間を
神さまに出会う時間に使っていただければ
幸いです。


QRコードを載せておきましたので
是非1度覗いてみてくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する