日記

日常ある事を書いています

11/30

今日で11月も終わりですね。
本当に1年があっという間で
日々の生活を感謝しながら頑張らないとなぁ
といつも思います。


11月になって聖書の勉強をする人が2人です
1人は女性の方で週に1回です。
もう一人は男性の方ですがその方とは
私が一緒に少しずつですが聖書を一緒に学んでいます。


神さまの言葉を知ると幸せな気持ちになります。
聖書の言葉自体は難しいと思う部分もありますが
一つ一つ丁寧に見ていくと恵み深い時間になります。


色々な教えがある中での一つではありますが
キリスト教の神様は愛の神様なので
その愛を分かち合う時に私たちも幸せになるんだと思います。


多くの方が一緒に勉強して
イエスさまの事を知る人がたくさん現れる日まで
祈りながら待ちたいと思います。




今は近くに住まれている方は会って勉強できればいいですが
遠くに住まれている方は難しいと思いますので
オンラインでも聖書の勉強をしていますので
是非是非声を掛けてくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する