日記

日常ある事を書いています

8月8日

朝は少し眠かったから
息子とゆっくりでした(;^_^A


昼からは私が伝道した人が
教会に来ていたので
色々話をしたり
子供たちと遊んだりと
何時間かだったけど
あっという間に終わりました。


時間が流れるのはホント早いよね💦


(だから歳を取るのも早いけどね^^;)


でも子供の頃は1日が時間がなかなか
経たなくて


毎日学校行くのがイヤだったなぁ
って記憶しかなくて


同じことの繰り返しをして1日が終わる。


幼いころからもっと何かに挑戦したりとか
すれば良かったかなぁって少~しの後悔はあるけど


今の歳になっても色々出来ることを見つけて
前向きにいれば何か見つかりそうだと思うからね😉


【私の好きな御言葉】


いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝をしなさい。
これが、キリスト・イエスに合って神があなたがたに
望んでおられる事です。(テサロニケへの手紙第一5:16-18)


始めて私が聞いた御言葉の中で
心に残った御言葉です。

×

非ログインユーザーとして返信する