日記

日常ある事を書いています

今日は

子供が学校休みで朝はゆっくりしていたので
今ブログの更新になりました^^;


さっきの話なんですが教会の子供たちが(息子も含め)
男の子3人が私の所に来て「ぬりえがしたい」といい
私はパソコンが苦手な事もあり
なかなか検索が出来なくて、横から「ぬりえ○○」って
だしてみって子供に言われながらも
なんとか子供が納得いくものがでて一安心('_')


子供の方がたま~に何でこんなこと知ってるのって
驚かされることが多いです。


朝更新出来なかったので、今日は夕方もう1度更新しようと思います。
いつも最後まで読んで下さって感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する