日記

日常ある事を書いています

9月13日

13日の金曜日。
子供のころはこの日になると
なぜだか騒いでたなぁ(笑)
だけどその騒がしいのも
一瞬の事なんだけどね(;^_^A


今日は朝から雨で
梅雨の時よりも
が多い気がします(-_-;)


の日は家で
の音を聞きながら
のんびりするのは好き
だけど表に出るのは
あまり好きではないかなぁ


でも雨も降らないとね💦


讃美歌ってっていうのがあって
聞いた事ある人もいると思いますが
その讃美歌の中に
【雨をふりそそぎ】(聖歌)
「季節に従って雨を降らせる。それは祝福の雨となる
」って。


私はこの讃美歌がすごく好きで(^^♪
賛美の歌詞の一部なんだけど
最初にあるのが


あめをふりそそぎ めぐみたもうと
かみはあいをもて ちかいためまえり
ゆうだちのごと  あまつめぐみを
イエスよいまここに そそぎたまえや


文字にすると分からないけど
YouTubeにもこの賛美はあるので
聞いてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する