日記

日常ある事を書いています

9月14日

人に対して気になるから
おせっかいになる自分に反省です(-_-;)


私自身人に裏切られたりする事が
多かったこともあって


何年か前までは人と話することすら
嫌な時期がありました。


だけど人に何かされて
人を嫌いにはなる事が出来ずには
いたんだけど
でも人を避けてた自分もいました。


このブログを始めて
いろんな人のブログを見ましたが
楽しいブログばかりではなく


ホントに苦しんでる人もいれば
悩んでる人もいたり
病気に苦しんでる人もいた


だけど戦いながら生きている
本当にすごいことだと思います。


人間を創った神様は
人間を創るときに
本当に尊い存在を想像して
創られたと思います。


だから今も生きている神様を
祈りながら
多くの魂が救われてほしい
願いだけで祈り
教会に人が集まることを
願っておられると思います。


1人でも多くの人が
神様を信じ受け入れられる日まで
このブログを通して
イエス様の話をしたいといつも思います。


×

非ログインユーザーとして返信する