日記

日常ある事を書いています

11月20日

  神様の愛。何?って思われる人もいると思います。
聖書には神様はまずは家畜に野をはう生き物海の中の生き物
そして最後に人間を創られました。


だけど神様は何を作る時にも本当に喜んで創られ
最後に男性と女性を作った後には
神様は「非常に良かった」と。


だから今も天では私たちを尊く思い
見守っておられるんだと思います。


聖書を手に取って1度神様の愛に触れてみてください。


私はクリスチャンになるまで
「宗教はいいです」「今がいいので神様なんて必要ないです」
っていうタイプの人でした。


なので神様を信じるまでに時間はかかったけど
でも私の中にある霊が神様を求めていたのは確か


教会に通い聖書の話を聞き
礼拝に参加して
私より先に来てる人たちの話に耳を傾け
学びの姿勢で神様の中にいます。


いつも子供と2人だった私に
光の方に連れてきてくれたのも
イエス様だと思います。



この御言葉も主の愛だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する