日記

日常ある事を書いています

1月20日

聖書には本もあったり
聖書アプリもあります。


私がクリスチャンになる前は
本を見るのが苦手で


見るといえばファッション誌のようなものばかり


その私が今は聖書を見るようになり
もちろん教会に来始めも今も


読むのが大変な時の方が多くて
そんな時には聖書アプリを聞いています。


それだけでも全然いいと
私を教えて下さっている方が言われてました。


聖書の中に書いてあることは
難しいこともあるんだけど(;^_^A


でも慌てずに読む癖をまずは
つけたくて(;^ω^)


なので毎日少しでも御言葉を
見るようにしています。



創世記1:31
神はお造りになったすべてのものを見られた。
見よ。それは非常に良かった
夕があり、朝があった。第六日。


線を入れてあるのは
人間を創られた神様が言われたことです。


私たち人間を造られ
本当に尊く思っておられる神様がいるという事。

×

非ログインユーザーとして返信する