日記

日常ある事を書いています

2月3日

さっきスーパーに来たら

巻き寿司がたくさんあって

今日節分だと気が付きました^^;


子供の頃に姉がいるんだけど

私に節分の日に鬼のお面をくれたのを

今でも覚えてて

鬼になってって事で渡されたのか

確かその時「プレゼント」って

渡された記憶も少しある^^;

プレゼント🎁でって思ったのも

覚えてる(笑)

だけど豆まきとかはせずに

巻き寿司をだま~って食べて

終わったんだと…(--;)


節分の日に豆まきとかは

みんなしますか?

恵方巻きだっけ?食べたりしますか?


節分だけじゃなく

季節ごとのお祝いをチャント

してた人っているんかなぁσ(∵`)?


私は今は誕生日🎂は

教会でメンバーが何歳になっても

してくれて

後クリスマス🎅もやっぱりね^^;


今はそのぐらいかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する