日記

日常ある事を書いています

2月20日

今年も花粉の季節が来ましたね( ノД`)シクシク…
何年も花粉なんて無縁の私だったのに…


去年かなりこの時期しんどくて
ビタミン取ったり
教会の人がいろいろ気にかけてくれて
買ってきてくれて飲んだけど
去年はひどかったぁ(;^ω^)


今年はというと
飲むのは遅いかも知れないけど
買ってみました~


これ飲んだ人っているのかなぁ?
鼻も目もなんだけど花粉。これだけで大丈夫かなぁ?


同じように花粉で苦しんでる人で
これいいよってのがあったら教えてください。


何でも試してみたいので(;^_^A
とにかく花粉に負けないで乗り切らないと!


今日も1日神様が守ってくださるように
皆さんの事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する